maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

揺さぶりの繰り返し

いろんな感情を乗り越えて

波が穏やかになってくると

いきなりの

彼からのライン

 

私からのラインには

相当な時差やスルーなのに

 

今朝ももうスマホはサイレント

起きてから子供を送り出すまで

スマホ放置で

一息ついて

ふと見たら

「会える?」って…

 

私はそんな都合のよい相手なの?

 

勝手だよなー

と思いながらも断れない私

 

でもこうやってぐらついてるのは

二人同じなのかな

 

そうだ

先週朝、LINEしたの私だった(笑)

 

気持ちが行きつ戻りつして

揺さぶり続けられても

いいんじゃない?

 

さんざん揺られても

いつか揺れはおさまるものだから

 

そう思えてきた