maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

エネルギー降り注ぐライオンズゲート

7月26日から8月12日までの

ライオンズゲート

29日は獅子座の新月

 

宇宙からたくさんのエネルギーが

みなさんに降り注ぎます

 

それを余すところなく

しっかり浴びたい!

 

それにはやはり

器を大きくしておかなきゃね

 

そんなこんなで

ライオンズゲートが開きました

 

いきなり不穏な流れがチラリ

 

でもね

笑い飛ばしたら

なんじゃらほい

 

めっちゃハッピーを呼び込めた✨

 

揺れてぐらついて流されがちだけど

不思議と今は平気

たいしたことじゃない

そう思えてる

 

そしたら毎日が幸せと

笑顔で満たされてゆく

 

なんだ私、いままで

自分でモヤモヤ引き込んでたのかもしれん

 

疲れたら自分によしよししながら

8日のライオンズゲートのピークまで

ますます加速していくよ~


f:id:maicoco-s:20220730181536j:image

ちょっぴり彩雲