maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

宇宙って…

本当にすべてはプログラムで

 

私に新しい出会いがあってから

彼とは会えていません

最後にしたラインもそっけなく

悲しさから私はそのあと1ヶ月

連絡ができないでいます

いつもは1ヶ月も大抵我慢できず

私がラインをしていたから

何だかんだの繋がりはありましたが

私からラインしない今

彼の方からの連絡はありません

 

新しい出会いに端から逃げるつもりは

ないけれど

もういいや、って気持ちも少なからずあり

忘れられるならそれでいい

 

むしろ

彼が偽ツインレイだったってことで

サヨナラになるのかもね、

なんて、そんな、気すらしてきて

 

そこもすべて見透かされて

試されているような宇宙の采配

見事なプログラム

 

かかってこいや~

で、ブレないでいられるほど

まだ私の魂は成長できていない

 

これを越えたら

彼に会えるのかな…