maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

間違っていたかもしれないこと

私は彼に会えなくなった昨年の今頃から

サイレントに入ったと思っていました

ですが

その後ポツポツと連絡はとれたし

二回会うこともありました

 

でも9月にLINEで

お互いの気持ちの再確認があり

本当の意味で

ツインは私を愛してるんだ

二人はひとつなんだと

確信しました

 

もしかしたらここからが

本当のサイレントなのではないか?

そう感じるのです

 

私は今はもう

彼に会いたいんだと伝えるつもりは

ありません

彼には今やるべきことがあり

私にもあるからです

 

一年たってそろそろ終わっても

いいんじゃないの?と

思っていたサイレントは

まだ始まったばかりなのかもしれません

 

今までよりもむしろ

これからの私自身の気づきに

なにか大きな意味があるのではないか

そう感じてなりません

 

ある意味、私もランナーなのかもしれない

 

今の私はまだ彼には向き合えない

 

そんな気すらするので

 

これからなにがどうなるかなんて

わからないけれど

 

ぜんぶプログラムされているものだから

運命に身を任せてもいいんだ

そう心から思います