maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ネガサポ現る

満月から夏至にかけて

グワーッと押し寄せてきた

手放しの波

 

マジすか!

うそだろ!

てくらいのネガティブな出来事連発!

週末毎に起きてます

 

元カノ、昔の彼女…なんて

ワードだけでも、モヤモヤ

ザワザワ…なんですが

 

カキーン!て打ち返したよ

 

とあるネガティブサポーターみたいな人物が

それを呼び込んで

私とソウルメイトの心も少し揺さぶられ

かけましたが

ソウルメイトさんとは

ひとたび話せば、するするする~と

疑問や闇は溶けて行く

 

不思議

 

解決できないことなんて

無いような気すらしてる

 

たまにあるのはプチサイレント?みたいな

互いに思いやりがすぎるがために

起きる沈黙くらいかな

そして、気づきを得てすぐ終わる

 

その度に繋がりが太く深くなって行く