maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

Lemon

私はあまり曲を聴かないので

テレビもあまり見ないので

Lemonがツインレイランナーの歌だと

はじめて知りました。

もちろん聴いたことはありましたが

歌詞を気にしたことがなく

今日テレビでなんとなく見て

 

びっくりしたよ

 

紅白すら見なかった私なので

たまたま見た今日は

彼からのサインかもしれません。

 

それ以外にも

二人でいった場所をニュースで見たり

彼を思い起こされる出来事があったりが

よくあります。

 

忘れないで

 

そう言われているのかなって

幸せな解釈をすることにします。