maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインソウルと初対面

4.5か月の仲良し期間を経て

ツインソウルと初めて会うことができました

お付き合いを始めて一ヶ月半くらいかな

 

ビデオ通話をしていたので

顔や仕草は知っていましたが

実際のサイズ感や匂い、肌の質感、

手を繋いだ感覚はわかりません

 

遠方から来たソウルとは

すぐに約束の場所で会えて

なんの緊張もなくすぐに安心感に

包まれました

そして、目

ビデオ通話ではよくわからなかったけれども

直接見た目には深く温かく

ハートに感じるものがありました