maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインソウルとの時間

私の事情でまとまった時間がとれず

細切れな時間しか

会うことができませんでしたが

ソウルは優しかったです

 

なので気持ちで寄り添うことは

ちゃんとできました

 

なかなかぶっ飛んだ彼なので

面白いことやハプニングも多く

でも電話でたまにあったイラッとしたり

モヤモヤした空気には

まったくならず

自然に彼のそういう性格は受け入れられました

 

ソウルは私と真逆な個性ですが

不思議と寄り添える感覚は

レイとはまったく違う感じ

 

意図した訳じゃないのに会う時の経緯や場所

シチュエーションは

なぜかレイの時とそっくりすぎました

 

レイの時に予行をしたのか?て、くらい笑笑

 

もうレイもソウルも偽も

よくわからん!

 

けどそれでいいの

 

今はソウルとの時間が楽しいししあわせです

 

そんな自分も受け入れたい


f:id:maicoco-s:20210315171901j:image