maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインレイとツインソウル

ネット情報では

レイ=ソウルとしているものもありますが

レイとソウルは全く別の魂です

 

レイは魂を分けた唯一無二の存在、双子の光

ソウルは最大12人いるらしい魂の双子

 

ややこしい…

 

私とソウルがどんな関係性なのかは

正直よくわからない

レイではない

それだけは 感覚的にわかりますが…

それは実際会っていないので

会うと違うかもしれません

 

私の心にレイがいて

ソウルに気持ちが向くことがよいのか悪いのか

そこにも迷いはあるのですが

レイとは今は事実上別れている状態だし

レイの結婚も継続されています

もうすぐ会わずに一年が経ちます

 

もう忘れていいよ

 

そう私は魂に許可を出しました

 

忘れても魂はけして忘れない

魂はけして離れないのを

しっかりわかっているから

 

次会えるときはきっと

誰も苦しまず傷つかずだと信じているから

安心して手放しをしました

 

今気持ちに寄り添ってくれるソウル

恋愛関係があるわけではありませんが

大切な人だから

私の弱さのせいで傷つけてはいけない

それは心に誓いたい

 

まだ揺れる気持ちがあるけども

これもきっと信頼へと変えていけるはず

すこしづつ、進も


f:id:maicoco-s:20210119160602j:image

ストック花言葉

 

愛の絆♥️