maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

大きな流れ【仕事】

大きな流れの変化に

少し戸惑いぎみ

 

流されてはいないけれど

あまりに流れが速くて

自分の感覚をみうしなわないようにするのに必死

 

なのでアウトプットで

バランス調整しなきゃ

 

 

仕事は終わった気でいた昨年の問題が

形を変えてまた戻ってきました

違う解決の方向へ向かうべくして

このタイミングでやってきた

 

そうね…

だってみなが幸せな解決には

程遠く、とりあえず終えた、みたいな展開だったから

これでいいはずがなく

再び解決すべく問題が起きました

 

でもね、今回も私は当事者ではないので

とばっちりは受けたくない

いかにベストな解決に辿り着けるか、

それだけ

 

はー、後回しにしたり蓋してもまたこうなるんだ

 

でもネガティブさはなく

前向きに今の私にできる解決を目指したい