maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

新しい流れ

急に流れが変わった

 

仕事は今のとこ、人間関係うまく行きそう✨

要らないストレスはあまり感じない

 

なぜだか

離婚前に暮らした地を歩いて

職場へ向かうことに

ご近所さんだった人を見かけたりして

なんだか不思議

 

ザワザワするのが嫌で

思い出したくないような気持ちで

この数年を過ごしてきたけど

あー、私ここ好きだったし

思い出たくさんだし

幸せだったな~と改めて思う

 

消したい過去なんかじゃなく

大事に抱きしめたい

大切な過去だった

 

あの時の時間が

今現在を作ってるのだなと実感

 

 

そしてなぜか今、

過去の方々に再び繋がり

関係が進んで新たな気付きを得たりする

機会に恵まれてます


f:id:maicoco-s:20220414205454j:image

桜が終わり

ツツジの季節