maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

失くしたくないもの

彼に出会って二年

 

関係が難しくなって

ほぼ一年

 

はじめの一年間の濃密すぎる時間を

私は失うのが怖かった

繋がっていれば

またいつかそんな時間が戻るはず

そう思っていた

 

そこに執着して一年

 

私が失いたくなかったのは

あの時の二人の時間で

彼自身ではなかったんだ

 

なんでこんなに時間がかかったのかなぁ

 

長かったけれど

もう手放せそうな気がして

過去のラインも消した

 

仮にまた出会うことがあったとしても

あの時の二人ではなくて

また新たな二人になりたいし

あの頃の私と

今の私はきっと違うから

 

後戻りはしない

 

そう決めた