maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

別れ

大好きな友人が

彼に別れを告げました

 

お互い既婚で

それぞれの家庭に大きな問題を

抱えている二人

でも…

支えあいが

いつしかお互い逃げに変わった

 

そうやって徐々にすれ違ったり

傷ついたりしてしまったのは

私の場合と同じかもしれない

 

私はこの二人も

本当に運命的な二人なら

かならずまた会えると思ってる

 

今はお互いがそれぞれの家庭の問題に

真正面から向き合うときなんだ

 

それを自らの力で乗り越えた時

大きく現実が動くと

私は信じているよ