maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ご縁てそーゆうものだから

タイミングとか偶然とか

 

昨日は私は本当は出勤の日でしたが

偶然、シフトを交代していて

オフになっていました

そしてコロナの件で

彼の都合もキャンセルになったみたいで

お互いのタイミングが重なって

急に会えることになりました

 

私の誕生日だからと

彼が休みを取ってくれていたわけでもなく

私がその日を空けていたわけでもなく

こうやって

急な状況でもピタリといつも

引き合わされてしまうのが

私と彼のご縁

 

波動が合わない人や合わない時や物事とは

不思議なくらい尽く

すれ違っていくもので

頑張っても噛み合わない

 

だから無理して合わせたりしなくて

いいんです

必要なときに

必要な分だけ

 

ちゃんとそうなるから

 

焦らなくても

頑張らなくても

私が私らしい毎日を過ごしていれば

 

その時はきっと来るから

 

ご縁てそーゆうものだから