maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

運命の導き

副業でしていた

彼の会社をやめたとき

次にやりたいこと

挑戦したいと思っていたことがありました

 

しかし仕事をやめると決めて

いざ覚悟を決めて動こうとした頃から

犬が歩けなくなり

寝たきり生活が始まりました

 

私の考えはスムーズに進めることは

不可能となり

一旦保留となりました…

 

家に籠りがちになり

外向きの気持ちを諦め

内へ内へ気持ちを向けてきて

孤独心も知りつくしたころ

コロナが発生

 

私がやりたかったことは

オリンピックにも少し

関連していることでした

少なからずコロナの影響も受けるような

事業でした

 

もし、始めていたら

大打撃とまではいかなくても

当初の目的でやっていくのは

難しかったろうと思います

 

まさかコロナショックを

こんな風に受けることになるなんて

誰も想像だにしていなかったし

予測できた人なんていないでしょう

 

運命の導きは

間違っていなかった様です