maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

あなたを尊重したい

私はあなたの今を尊重したいです

 

あなたの今は

なんでそこまでするのかな?

っていうくらい

自分を追い込んでいて

私には苦しいものです

 

でもそれは

あなたが自ら選んで

自分に課した課題で

そこを越える力があなたにはきっとあるから

苦しくても越えたとき

本当のあなたが

きっとそこにいるから

 

だから私も

どんなに苦しくても

そんなあなたを愛し続けていきたい

 

それを越えた先に

本当の私が

きっとそこにいるから