maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私とツインの思いやり

思いやりの話の続きです

 

私とツインの彼の間は

思いやりだらけでした

 

同じ思いやりを

お互いにかけあっていました

 

お互いツインが大事すぎて

自分の身より

相手を思ってしまい

苦しくなってしまうほど…

離れた理由もきっとそこ

 

なぜならそれは

相手の痛みが自分の痛みだからこそ

 

離れてる今も

たまに胸がいたいとき

急に涙か溢れるとき

きっと彼は今苦しいのかな

つらいのかな

そう感じます

 

これを

他の誰に求めても

きっと無理なんでしょうね

 

ツインの最後のLINEも

思いやりが溢れています

 

もう

普通の恋愛はできないかもしれません