maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

再会した時の感覚①

半年以上ぶりに再会した彼

 

その間たまーに生存確認のLINEは

お互いにありましたが

会いたいと思ってくれないのが

さみしくて

苦しくて

9月以来LINEもしていませんでした

「いつ会える?」

それしか私は考えていなかったから…

 

9月のLINEは

お互いの今の苦しい気持ちを

絞り出すような内容のもので

でもお互いの気持ちが伝わるような

ものでした

そのLINEがこの数ヵ月の私の気持ちを

支えてくれました

 

そして突然の真夜中のLINE

 

突然彼が会いに来ました