maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

実は少しめんどくさい

先週ツインの彼に会い

今は毎日思うことがあったり

気持ちが一日たつと微妙に

変化したりしてますが

最近のテーマが、淡々と…だったりしたせいか

深く考えるのが

少しめんどくさいというか

億劫な気がして

ツインレイブログなんかを見ても

いまいち言葉が入ってこないとか

読む気すら、なぜか起きないし

タイトルも全然響かなかったりして…

不思議

 

なので

ツインとの再会後のさぞかし

素敵な変化を書き連ねたいと思うのに

なにも書きたいツイン話がないという…

 

でも

今はポツリポツリでも

私のLINEには答えてくれている

私も我慢も気負いもなく

話があればLINEしようと思う

 

極端な話

彼をいつか忘れちゃうなら

それでも仕方ないよね

ご縁があるならまた出会うだろうし

そんな気すら

少ししてきたんだ