maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

一難去ってまた一難

受験やユーさんとのこと

ひとつひとつ事が済んで

ほっとしたのも束の間

次はワンコの介護

 

なにも考えずに気楽に

毎日を送りたいけど

気が休まるときがありません

 

急速な変化や試練が押し寄せていた時期

 

それはツインに出会うころでした

 

ほんとに

どんだけ?ってくらい

離婚調停、引っ越し、ワンコの骨折、手術、闘病、職場のゴタゴタ、息子の受験、息子の骨折などなど

呪われてる?って思うほど

次々と頭を悩ます出来事がありました

その時にツインの彼に出会ったのです

正確には元々同じ職場にはいましたが

個人的なやりとりは無でしたし

特別な好意ももちろんありません

 

私が必死に生きていたとき

彼とLINEをしたのがきっかけで

そこから急展開を迎えたのです

 

私は今やりたい仕事について

考えていますが

これから進行していくであろうワンコの状況で

やりたいこと中心な生活を送るのは

残念ですが無理だと思います

 

子供やワンコたちのことは

自分の事以上に大切だし

私以外守ってやる人間は

彼らにはいないから

 

ありったけの愛情を

今は彼らに注ごうと思います