maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

試練の数々

サイレント期間は

数々の試練が次から次へと起こり

魂の成長やカルマの解消、

そして浄化へと向かい

いづれ統合期を迎えるのだそうです

 

サイレントに入る前

私の中の一番の問題は

元夫のことでした

元夫への憎しみのような感情は

私を苦しめ続けていて

それが子どもやツインへの恐れにつながり

私自身を縛り付けていました

 

7月に私は沖縄のおばぁに

いまの自分が抱えている上記の悩みを

相談しました

そこでの助言は、元夫の家のお墓参り

 

その後、ユーさんとの関わりのすべては

結果的に私の苦しみの解消へと

つながっていったのです

無になったわけでも

きれいさっぱり消えてしまったわけでは

ないですが

 

精算できたような

そんな感覚で私の中で終息したのを

今は感じます

もちろんユーさんとの関わりにおいての

新たなモヤモヤなどはありましたが

それが学びだったのだなと思うと

後々まで引きずる大きな傷には

なりません

 

そしてこの10月

いろんなものが一つの終わりや

区切りを迎えています

 

仕事

人間関係

息子の受験

ツインへの思い

 

なにも変わらないようで

日々変化している毎日と

自分自身

 

この先も自分を信じて

宇宙の采配に身を委ねていけば

私は大丈夫だと思います