maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

歩み

今回の出会いと別れは

衝撃ではありましたが

私自身を傷つけるものではありませんでした

 

私のプライドとか

常識みたいな体裁部分は大いに

傷つけられましたが

私自身の価値を傷つけるものでは

なかった

そう思います

 

なにがあっても

私は私

 

思うようにならなかったのは

私に何かが足りなかったわけでも

相手がなにか悪かったわけでもなくて

私と相手には何か合わないものがあったから

結果的にさよならになっただけ

 

だからまた私は今まで通り

自分の道を歩んでいくんだ

 

そう

自分に誓う