maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

宇宙元旦の決意

関係が明確になるまで

詳しくは書いてはきませんでしたが

 

記録として

または誰かのヒントになれば…と

ここに書いていきたいと思います

 

レイと気持ちでこじれたのが

きっかけで

自分が本当に望むことに気がつきました

 

私は私だけを見てほしい

心の片隅にいる存在ではなく

すべて愛し愛されたい

 

我慢してたつもりはなく

そしてそれがレイの支えになるのなら

それは私の幸せでもありました

それは、嘘じゃない

 

でも私の魂は

それだけで満足なんかしてなくて

 

愛したい

愛されたい

 

を渇望してました

 

もちろんそれはツインレイへの

思いだと認識していた

 

でもどうやら違うみたい

 

もう、私の中の愛って

そんな、ちっぽけなものではなかったの

 

それに気付いて

レイとは現実的な関係を切ることに決めました

 

いつかはわからないけれども

また会える気がするし

今そばにいる人ではないのが

ハッキリとわかったから

もう今は会うつもりはない

 

同時期にソウルさんとも

同じようにお別れしました

 

私は私が愛したいように愛し

愛され生きていく

 

そう心に決めました