maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

さようなら

もう、やめようと思う

 

キライにはなれない、たぶん…

 

でも待つのも追うのも

もう会えなかったらどうしようって思うのも

 

やめる

 

 

すれ違いだとしても

 

タイミングだとしても

 

きっと今じゃないんだね

 

 

私が私の思うままに

らしく生きていって

その先に彼との未来があるのか

ないのか

わからないけれど

その時をひたすら待つのではなくて

私は私の時間を生きていいんだと思う

 

胸を張って、私らしくいたい

そう思う

 

だから今はきっと

 

さようなら