maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私にできること

つたない私ができること

 

異動が決まり、4月からまた振り出し…

宇宙の采配?って思う

でも、それは、私の根底が感じていたことで

忍より、動だろ

そーゆうこと

 

ほんとはすぐに彼に伝えたかった

でも

どうして?

私が自分で収めるべき感情

 

自分で意味を見いださなきゃいけない気持ち

 

だから

グッと堪えた

 

私は一人でも越えて見せるから

大丈夫だよ

 

宇宙はほんと甘やかしてはくれなくて

どんどんカルマを越えろって

私の背中を

ぐいぐいと押してくる