maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

昨日の私

急に会えることになり

用事をキャンセルして

飛んでいってしまった

 

迷いはありつつも

「今は会わなきゃ」

そう思った

 

始めは平然とした彼の態度に

会わなかった間の私の気持ち

そっちのけだよなぁ…

もう会わなくてもいいんじゃない?

私はこの人が好きなの?

なんて思ったりもしてて

でもだんだん彼の気持ちの奥底が

見えてきて

会わない間の葛藤や苦しみ、悲しみが

私にはわかった

途端に愛しさが溢れてきて

繋がりの深さを感じる

 

彼は弱い

劣等感の塊で

それを越えよう越えようと

足掻いてきた

 

私はそのままの彼が好き

 

そのままを愛してる