maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

決めたんだ

今週は息子二人が同時に合宿で

不在だったので

私もいろいろありました

 

ユーさんに会って気づいたこと。

 

そこからの導きなのかな…

友人に連れられていったお店のママに

言われた言葉

 

自分では絶対に気づかなかったこと。

 

自分では絶対にふみだせなかったこと。

 

ここで変われなきゃ

もうダメなんじゃないか

 

そう思った

 

相手がどう

まわりがどう

みんながどう

親がどう

子供がどう…

 

誰がどうであったとしても

 

私が私のために

 

そうする

 

 

そう、決めた