maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

孤独と愛

孤独と愛は比例するのだそう

 

私にはまだ難しい領域

でも孤独を感じ尽くすことから

次のステップへと進めるのは確かかな

 

孤独を感じるときは

私が自分に向き合う時

誰にもなににも逃げてない

だから苦しいんだよね

 

逃げたり、紛らわす

ことをやめたとき

その孤独の中から

自分への愛を見つけられたら

きっと私は幸せなんだ

 

副業をやめること

ユーさんと離れようと思ってること

 

副業もユーさんも私の中の

逃げ道だったから

それがない私は

ほんとに何もない私

 

自分とツインへの愛

 

それだけの私