maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

いらないもの

手放しが加速しています

 

離れつつあった友人と

久々に交わる機会があったにもかかわらず

またそこに強烈な違和感や

ニアミス的なすれ違いが起き

会うことにはなりませんでした

 

明らかに波動が違います

だから私もそこにひっぱられるつもりはなく

思うままにすることにしました

 

するとまた

後からも疑問や違和感を感じる話を

聞いたので

「やっぱり今は違うんだな」

改めてそう思いました

 

何らかの期待や執着が

まだ彼女に対してあったのでしょう

 

もうそれもすべて

手放そう

そう思いました

 

ちょうど一年前から

こんなかんじになり始め

でも確実に昨年の自分より

今の私が好きだし

自分らしいし

あの頃の自分とは違う

そう思うから

きっとこれでいいの

 

またひとつ

大きなものを手放せた気がします