maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ネガティブサポーター?

また試練の到来みたいです

 

異動はありませんでした

ラッキー!と思いきや、

トラブルメーカーな職員がいるのに

さらにワースト上位の職員が

異動してくるようで

 

ちーーん…

 

今年度はトラブル続きを

必死に乗り越えてきましたが

また新年度から

トラブルが続くのかな??

 

そこで私にできること…

 

また問われているようで

しばらくずーっと考えています

 

自身の成長をうながすために現れて

嫌な役を引き受けてくれる人を

ネガティブサポーターと呼ぶそうです

 

そういうことなのかな…って

ぼんやりと考える毎日です