maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインソウルの優しさ

ワンコが亡くなり

毎日がポカン

ぼんやりしていると穴が開いたような気持ちに

 

たまたま用事が忙しく紛れていましたが

たまに一人でおうちにいたり

夜中に目が覚めると

ぽかん、に襲われてしまう

 

この気持ちをわかって欲しくて

ソウルに気持ちをぶつけたりもしたけれど

共感する言葉が乏しいソウル…

自分にはわからない経験に

軽々しい言葉はかけられない

そういうタイプの人

なのでやたらなやさしい言葉はくれない

 

でも仕事がある暇ではない週末に

300キロ以上離れた地から

また私に会いに来てくれました


f:id:maicoco-s:20210329155341j:image

 

つい言葉や態度ではかってしまいがちな気持ち

でも彼は行動で示したいと言います

 

まだまだ私には足りないとこだなー