maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

友達の不倫

真っ昼間

地元で友達と不倫の彼に遭遇

他人のふりして彼氏はどこかへ行きましたが…

 

不倫のことは知っていたけど

今は会社でしか会ってないと聞いていたので…

 

少しショック

 

地元の駅だからなおさら…

 

 

私の心のモヤモヤはなんでしょう

 

 

子どもに見られたらどうするのかな、

なんて

余計な心配だね

 

私も似たようなもんなのに

モヤモヤする理由はなんなんだ?

今、ツインの彼に会えないから?

それとも白黒はっきりしないまま

不倫をしている彼女に対して?

 

今はその友人とも波動がちがって

しまったのかもしれません

 

大好きな友人なのですが

寂しい私に気を使って?(笑)

まだ彼に会ってることを伏せてたのかもね