maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

うれしいな

気分に飲まれないように

己に己に

意識を向けていました

 

年末からずっと…

モヤりつつも

飲み込まれないように

 

私は明日仕事始めで

あー、もう仕事かぁ

なにもしなかった正月…

なんて感じていて

少ししょんぼりだったら

 

真夜中

ツインから

「明日会える?」ってLINEが!

 

うれしいな

 

年末年始に会いたいとLINEはしていたけど

 

期待値上げず

 

ダメかもな…と予防線張っていたから

 

 

やっぱり

少しづつでも関係性が変わりつつあり

波はあれど

統合期の調整に入ってきてるのかな

会えたり、連絡がとれると

ついつい…

エゴが噴出してきますが

そこを私がうまく処理できると

ポツリとLINEがきたり

会えたりする不思議

 

私がぶっ壊れ

自暴自棄になると

宇宙からの采配はいただけない

 

今はこの少し距離のある関係で

あくまでも自分の幸せのために

毎日生きていきたい

自分軸をなくしたら

たぶんまたサイレントに逆戻りしちゃうから

 

私はあなたで

あなたは私だから

 

苦しいのも寂しいのも

嬉しいのも

きっと一緒だから