maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

メリークリスマス ツイン

クリスマスなので

ツインの彼にLINEをしました

 

クリスマスに限らず

私はいつも彼の幸せを

心から願っていますが

お誕生日とクリスマスくらいしか

 

あなたがいつも幸せでありますように

 

伝えられる機会はないですから。

 

今は仮に

返信が期待通りでなくても大丈夫な気がします

そりゃ残念だし…

寂しいですよ?もちろん

少しはぐらつくし、凹みます

 

でも仕方のない理由や

伝えられない彼なりの理由があるんだ

 

そう思っています

 

ま、またそのうち

会えるはず

そう信じているので

やり過ごすことは

だいぶできるようになったような気がする

 

返信がないとか

遅いとか

そっけないとか

もうその辺はスルーだ、スルー

 

しかも年末年始も

彼は仕事だろうと思ってたし

案の定だったし

 

だから会えたら嬉しいってことだけ

LINEで連絡しました

 

約束らしい約束はできてませんが

もうそれでいいやと思う

 

もう待つのも我慢もしたくなくて

会えないならそれでいい

ただ、私は会いたい気持ちを

我慢はしないんだ

 

嫌われたとしても

逃げられたとしても

あなたに会いたいよ、

あなたを愛してるよ

そう伝えられる私でいたいから