maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

今の私を愛する

彼に会えなくなってから

常に前を向かなきゃ

進まなきゃと

そうすればまた彼と再会できる

そう思ってやってきた

 

けれどそれは

「今の私のままではダメ」

ということで

気づきは必要だけれど

自己否定に変わりはない

 

彼の存在があるから頑張れるのと

彼のために

彼に好かれるために頑張るのとは

まったく意味が違った

 

私が私らしく毎日を

幸せに楽しく生きること

でも彼のいない毎日に

私の本当の幸せなんてあるんだろうか

 

彼がいてもいなくても

私は私でなにもかわらない

愛されていても

そうでなくても

私の愛は変わらない

 

早くそんな日々を

過ごせるようになりたい

f:id:maicoco-s:20190416082204j:image
大好きな八重咲きの桜