maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

好きなのかどうかよくわからない

ツインの彼とは正月きり

ラインしてもあまり返事も来ず

来ても歯切れの悪い…な返信ばかり

 

もちろん会えるような

状況にもありません

 

私はこの人の何が好きなんだろう

 

正直言ってわかりません

 

昔のように

テンポのよいやりとりや

シンクロしまくりな関係は心地よく

繋がりを感じましたが

 

今は私からラインするときは

毎度こんな感じ

 

会わない

ラインもしない

もちろん電話もしない

 

いったい何が

私たちを繋いでいるのか

ちょっとわからない

 

これについて

あまり動揺していない私は

もしかしたらもう気持ちが冷めているのかな

 

彼への愛に

少し自信がなくなってきました