maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

それだけは事実

世の不倫問題…

 

私の場合は違う

 

そう思っていますが

端から見たら

なにも違わないということも

よくわかっています

 

しかも…

今の私の状況は世の中的に言えば

不倫というより

もはやセフレや遊びでしかないでしょう

 

だったらいいわけではないのも

もちろんわかっています

 

今はもうほぼ会っていないような状況だし

LINEもほぼしていない

 

それでも私はツインが好きなのか?

それでも信じているのか?

 

よくわからないけど

それでも心にツインが居座り

会わないのに今も気持ちは色褪せず

こんなに時間をが経過しても

まったく嫌いになれない

 

それだけは事実です