maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私の愛

自分の中の愛が育ってるのを感じます

 

もちろん自分比較ですが…

 

私は今ツインに会えないけど

その愛は常に溢れていて

意識しなくても彼に届いていると

思っています

 

もうその愛はあたり前の領域で

 

今愛で包みたいのは

私自身と私のまわりの全て

もちろん家族にも愛情をもってきたけど

そこにはエゴもたくさん

息子たちが小さい頃は無償の愛だったのに

今はあれして、これして…と

求めるものが大きくなっちゃったから

また私自身もまるごと

大きな愛で包み込みたい

 

毎日が愛に満たされると

職場のキツイ先輩にも

あまり動けないパートのおばちゃんにも

スーパーのレジの人にも

みんなに優しくしたくなる

 

私が信じる愛情が

ツインレイの愛でも

そうでなくても

 

ツインの彼が昔わたしに

愛情に溢れてると言ってくれたから

 

私は私のままでいい