maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ついに12月

風の時代へと切り替わる12月

 

私にとっても重要な日があります

 

それは彼のお誕生日

 

離れて二年半

織姫彦星のように、

冬の彼のお誕生日と

春の私のお誕生日には会うことができました

これを私は手放そうとしています

 

もう不倫はしないと

心に強く誓ったから

 

私は自分自身を傷つけない

 

誰も私を侵すことはできない

 

私が私を大切にしなくてはいけないから

 

その日私は愛だけを胸に

そっとそっと手を離そうと

心に決めています