maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

親友はネガティブサポーター?

かつて親友だった友人と

私が変わったのか

相手が変わったのか

とある時期から疎遠になりました

 

今は波長が合わない

というか

一緒にいるのにやたらと疲れたり

闇な感情をもらってしまうので

私が苦しくなって離れました

 

その親友と友人の引き合いで

2年ぶり?くらいで再会したのが4月

 

その直後からまた私の人生が動き始めました

ソウルメイトさんとの出会い

そして別れ

 

その親友と、また友人の引き合いで再会しました

 

そして不思議なのは

ソウルメイトさんにもそんな親友がいて

私の親友と同じ名前

 

今回のソウルメイトさんとの関係にも

その親友さんは深く関わりを持っています

 

互いの親友は

ネガティブサポーターかもしれません


f:id:maicoco-s:20220710183417j:image