maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ソウルメイト

すごく仲良しだった友人と

昨年末くらいから疎遠になりました

 

私側から見た感覚は

波動が違う

 

30年来の友人なので

今までのようにいろんな場面で

行動を共にしたり

思いを共有してきた

 

でも

なぜだか噛み合わなくなってきた

 

それまでは

私が合わせたりしていたのかも…

 

そうしなくなったら

全く、噛み合わなくなり

向こうからも連絡が減っていった

 

でも

今はそれでいいのかな

離れて成長できるんじゃないかと

感じるのはツインレイと同じで

今は私は自分で頑張る

またいつか

同じ思いを共有できるようになれば

また会える

そう思う

 

昨日、数ヵ月ぶりにLINEがあった

 

会いたいなと思う気持ちもあるけれど

 

違うかな

 

少しそう思う自分の気持ちに従おう