maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

今の私今の彼

今も私と彼の繋がりは深いですが

なぜだか関係性としては

別れてる、という関係です

 

恋人ではない

付き合ってはいない

 

という線引きをしています

(とある事情がありまして)

 

 

ですが

日々やり取りをしているし

互いに思いを伝えるような発言や行動がある

 

白黒つけたがり女の私なので

私はなんなん?てなるのですが

これこそが私の課題です

 

三次元的に形あるものを信じるのは

もう終わり

今この瞬間

形ないものをどれだけ信じるか

それは今まで私が何年も

向き合ってきたことだから

 

今のこの瞬間が未来を創造してゆく

 

それを信じて


f:id:maicoco-s:20220821075506j:image

あなたを心から愛します