maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインソウルの話 友情について

友達に戻りたかった

ツインソウルの彼

 

私にとって恋愛は

ベースに人として惹かれるものがなければ

始まらないので

その人間性や価値観や空気感で好きになります

 

私は見た目では惹かれることは

あまりないかな

 

いわゆる、好きなった人がタイプ

 

なので別れて恋愛感情がなくなっても

その人自身が好きであったりもします

 

だから友達に戻りたかったりもしますが

やっぱり男性てこれは難しいのかな

どうしても恋愛感情を捨てられないのかな

気持ちは割りきれないのかな

 

つまりは、私は女性としてだけしか

惚れられてなかったてことなのかなぁ

 

そこはやはり男女でしかなのかなぁ

と思うとさみしいのですが

それもそういうご縁なのだろうね


f:id:maicoco-s:20220918063201j:image

最近は息子が飲み友🎵