maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

新月の願い

秋分、からの

天秤座の新月

 

ソウルメイトさんとは

少々こじれてしまったけれど

一応は気付きを経て修復

 

別れ話まで出たけれど😅

 

やはり、学び合いのお相手

すべてミラー

互いが互いを炙り出し

傷をえぐる

それがしんどくなるのか

お相手は私を遠ざける

 

こんなに久々でも、会いたい

てのはエゴなのだろうな

 

自分軸を失うような大きな無理をして

会いに行ってるわけではないけれど

無理とも認識してないけど

日々の時間やお金の工面、我慢なんかは

会いに行くためには必要不可欠

それもエゴなのかしら…

わからなくなってくる

 

ラブラブした関係はもう終わりで

衝突することで学んだり

互いが過去を紐解く作業をしてく

そんな関係性まで関係は深まってきてる

なので大事なお相手に変わりはないのだけれど

 

会いたい、

触れたい

 

ついそう願ってしまう

私はまだまだ未熟だな


f:id:maicoco-s:20220927145349j:image