maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ネクストステージ

たぶん私の自己統合が終わり

お試し的なことも

たくさん起きましたが

さほど、ぐらつくこともなく

自分の軸に戻せるようになりました

 

自分軸って、まったく揺れないことでもなくて

多少揺さぶられても、自分見失うことなく

自力で自分の軸に戻って来られること

 

自己統合が済んでも

エゴや執着がまったくなくなるわけではなく

でも、多少モヤっても

自分でその感情を処理できること

それでいいんです

 

お相手さんもかなり自己統合が進み

大激震は走らなくなったみたい

まだラスボスみたいな課題があるのだけれど

今の彼

とても強くて冷静でカッコいいんです

だから

自力でしっかりラスボス倒せると

信じています

 

そして、

二人の関係にも進展の兆しで

次のステージに入ったのを実感

 

全てがスムーズにいくとは

限らないけれど

なにがあっても大丈夫