maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ご縁と運

今日参加した発達障害の講座の先生が

たまたま昔、私の今の職場にいた方で

私が大変お世話になった方と同期でした

 

とっても偶然でお互いにびっくり!

 

大きく分ければ同じ業界ですが

それぞれ違う分野に枝分かれしていく

ような業種だから

こうやってどこかでつながると

ご縁と自分の選択に確信めいたものを

感じます。

(私はフェイスブックなどやらないので

 繋がるのはすべてミラクル)

 

私はこういうご縁がけっこう

あってその都度

ベストなタイミングで

それに導かれてきたように思います。

 

悩んだり迷っても

直感を大切に

けっこう自分の考えを信じて

きたのかも

 

全く近道ではないのだけれど

確実にやりたいことや

自分自身を見つけてきたかな

 

私はこのまま進んで大丈夫

 

そう感じた日でした


f:id:maicoco-s:20190403182233j:image

 

し損ねてたお花見も

最高な桜坂をみることができました!