maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私の癒し

疲れた…

 

体力的にも

気持ち的にも

 

夕方の予定を完全に忘れて

すっぽかすほど…(反省)

 

 

ああ、私

疲れてるんだな~

自分が思ってるよりも

ずっと

 

気持ちはずっと

走り続けてるから

思えば心から気持ちが癒されること

ツインの彼と離れてから

一度もありません

 

楽しいこと

うれしいこと

 

それなりにあるけれど

心からそう思えることで

ツインを越えるものは

一つもないんだな

そうしみじみ感じてる

 

私が私を癒せるようなことに

まだ私はたどり着けていなくて

あれこれ思い付くことをしながら

自分の穴を埋めている

 

 

まだそんな感じ

 

エネルギーが渇れ果てました