maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

気持ちのいい脱力感

今朝、ふっと降りてきた

あたたかい気持ち

ツインの家族の幸せを願う気持ち

そこに嫉妬や私の寂しさは

感じませんでした

 

なんでだろう

と思ったけど

 

きっとツインは今

家族を大切にしようと

頑張っているのでしょう

 

今日は一日

ストレスフリーなまったりとした日でした

 

ユーさんのことが

私にとってある意味ストレスだったみたいで

「なんで?」がなくなった今は

悩む必要がなくなったみたい

 

ツインのことも

もう私が悩めることも

頑張れることも一つもなくて

 

すこし気持ちがいい脱力感の一日だった