maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

来年の仕事

来年の意向調査が始まっています

 

雇用条件が変わり

思わぬ収入アップの期待⤴️⤴️

 

でも

異動の可能性あり

周りの異動もありで

働きやすくなるとは限らない話

 

今まで私なりに

私がやれる立場で

働かせてもらってきました

時に単調でもあり

やりがいをどこに持っていくべきか

わからないときもありました

 

で、今は主にフォローやサポートの

立場にいるのですが

うまくまわっているときは

時々、ここが私の居場所なのか?

迷うときがあります

仕事がハードな時は

私にやれることを

強く感じたりもできます

 

自分の居場所

 

もう少しいろいろ

考えて見たいと思います