maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

今の自分が好き

今朝は肌の調子が少しよくて

昨日買った化粧品もうれしくて

気分が前向きに⤴️⤴️

 

体重は少しだけ増えぎみ…⤵️やばいなぁ

 

だけど…

今の自分が私は好きです

 

なにかが特にうまくいってるわけじゃない

 

あれも…

これも…

 

不満や欲を言い出したらきりがないし

時には苦しくなるときもあるけれど

 

そんな自分や今の置かれた状況

すべてを

まるっと受け入れている

 

逃げてない私

追いかけてもいない私

 

ただそこに私らしくある自分が

 

私は好きです


f:id:maicoco-s:20200322154529j:image